手術から経過3カ月

オラ☆
ヒザの具合日記ですーー(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

手術から3カ月経った状態ですが、術後の目標だった「8月で試合に復帰する!」というのは達成できない感じですね。
それは「復帰」というのが、バスケの試合にほぼフル出場できるレベルを指しているからです。 
ですが、実は6月30日の試合に、6分間試合に出場しましたー!
いやー。顔がにやけてしまいましたよ☆( ´艸`)ムププw

・痛みとしては、日常生活ではほとんど無くなってます。
・早歩きは問題なし。
・ヒザのくずれはもう出ません
・深い屈伸(うん○座り)をすると痛いです。
・マラソンはちょっとまだムリな感じです。
(-ω-。)うーん
一般的な回復といったところなのでしょうかねぇーー。。
結構みんな手術ブログはあるけど、それを越えると回復っプリが載ってないので、フツーがなんだかわからないんですが。

情報不足。。

だから僕は書き残しておこうかなーっと思って書いてます☆


長い目で見て今シーズンを放棄すれば、確実な回復が望めそうですがガマンできないというか、試合に出ながら慣らして行きたいというか、、

8月の試合には出ちゃう感じですかね☆10分出場目標で!!


今日は気分がノッて、スクワットと室内自転車マシーンに汗だくになるまで乗ったので、その勢いで文章も走らせてみましたww
ここらで一発筋肉痛にもっていこうかなー☆

夏本番で暑〜いですが、みなさんも健康かみしめて体にきをつけてくださいな☆(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


アディオス☆ (゚ω゚)ノ