日本対カメルーン☆評価

 オツツウンです。
カメルーンに勝って、一気に日本が盛り上がったねぇー↑
テレビ番組も、カメルーン戦が終わってからのほうが
ぜんぜん多くて、…軽く腹立ちますww
(勝ったからってやるんかい(*`д´)ノ チキヒョー!!)

 日本が勝った要因として、終盤の戦い方が良かったなーっと
思いました。いつもは相手の攻撃を紙一重でブロックした後!
ボカーーンと前にクリアーしてしまい、すぐにまた相手ボールに
なって 即!また相手に攻め込まれる…
 そのうち疲れて動けなくなり
 →点を獲れられる…

ってのをよく見かけました。
でもこの試合はディフェンスがクリアーしたボールを
本田がドリブルキープしてファウルをもらう
  →休める
の良い仕事をしてました☆
 これが得点並みに良かったところだったと思いましたネェーー☆


 あと2試合ありますが、はっきり言って重要なのは
カメルーンデンマークの結果 な気もしてます。
がんばれカメルーン!!!(▼ω▼)σアナタ

あとオランダには負けてもいいから、トゥーリオイエローカード
だけはやめてくれ。。。( ゚Д゚)/