買ったCD その2

 こんばにあ☆
今日はバスケの試合で負けてきてしまいましたが、なんだか寝るのがもったいないっていうか、体内の「血」?が「まだ寝れネーベ?」と騒いでいるので、ちょこっとご紹介を☆

 「今日のコレ!」は ダダムンフリークノイズファンク より TAKE OFF DA HOT SWEATER というアルバムでっす☆


 HIPHOP・テクノ好きさんにはおススメですねーー☆
かなり良い!買って良かった!!

バイクで聞いてると中音域がのさばってて・・・まーーそれでも良いモノは良いんですけど、ちゃんとヘッドフォンで聞くとやはり良いですね☆ さまざまなエフェクトがかかってて凝ってるなーーって単純に思ってしまったです☆(/・ω・)/
 昔。。。僕達のHIPHOPグループのDJさんが、車のサブウーファーに対して、「過度に低音を上げて、音楽製作者意図に反するかけかただ!!」と忠告してきましたが、    ウチのバイクのスピーカーもそんなだ。。。゜゜(´□`。)°゜。
でも買い替えるよーーな事はしないけども。。。(;゚д゚)ァ...


やっぱちゃんと聞くならーーー  ってことで、次回は愛用ヘッドフォンを紹介しまさる。