ラーメン変遷(;゚д゚)

 アッチッチ(;´ρ`) グッタリ
これがホントの梅雨の中休み!? っつか、も――夏!(;´ρ`) グッタリ↓ 夜しか出る気せん!!(甘いかな。。(T∇T))
 こんなに暑いのにラーメンの話です!スンマソン。

 一時のラーメンブームであちこちにできたラーメン屋さん。その中でも「ラーメン」と呼べるに値するお店がこの秦野付近にはけっこうあります。僕はラーメンにうるさいです。僕のラーメン屋ベスト4を挙げるとーー!! ってもったいなくて言えね!(*`д´)ノ …だったら言うな!ww  スンアセン。…でわ、(前振り長め・味濃い目w)
新福菜館(横浜港北 センター北 モザイクモール内)
②一竜(寒川産業道路 銀河大橋付近)
③屋台ラーメン(伊勢原
④味噌一(東海大学湘南 南門付近)



↑どれがウマそう??
ですねーー☆
ベスト4という事で、まだ優勝は決まってません。
味噌が食べたい…ってなったら、味噌一行って、とんこつ食べたいってなったら、一竜行って!!そんな感じで使い分けてます☆
 各店の詳しい情報は次回、一個づつ書きます! みんなも行けるよーに。

そうそう、タイトルの「変遷」って、どー変わっちまったか??それは、味噌一が少し落ちてきてしまった(?!)ってとこです。。。ギョーザが縮んだ!!(T∇T) スープがウスくなった(T∇T)  オレの体調が違った?? 否!!!オレの舌は安定しとるっ(`□´)/ダァァー!! 値段、サービスは◎なのに、、 サッカー王国ブラジルの世論・「勝ってるチームはいじるな!」もともと大行列ができていたこの味噌一。この法則を無視した変化を加えるのはマイナス要素だなぁー(T∇T)  むかしの味が食べたい(T∇T)  本当に変化させなきゃいけないラーメン屋を名乗ってる店はいくつもあるのにねぇーーー(;゚д゚)ァ...


PS
プリングルス開封して、一日寝かすとウマイよww