ラーメン解析その1 「寒川一龍」

ヌーブラヤッホー☆
最近の夜は、梅雨時の夜のムワァアーっていう暑さが無くなって、、なんか、外で酒盛りしたくなるような・・・スガスガシい環境です☆
たらふく呑んだら、シメはラメーンでしょうかww (ノω`)プププw

 ハイ!
ってなワケで、前前回のブログで紹介したベスト4の中身を煮詰めていきたいと思います。
まずは、「寒川一龍」!!! ここはとんこつですが、超あっさり☆初めて食べた時は衝撃を受けました。。。

一言でウマイですが、どうウマイか?と言うと いくらでも食べれちゃうんです☆(≧∇≦) 最高 麺3玉とスープ2.5杯食べましたから!!

("`д´)ゞ ビシッ!

 場所は、寒川産業道路沿いで、銀河大橋を(平塚から行ったら)渡って突き当りです。

駐車場は7台くらいと、路駐ですね。。。
座席は15人分くらいです。
住所は  高座郡寒川町田端1443
電話番号 0467-75-8477
営業時間 11時〜24時
定休日  不定
 遠いから、電話してったほうが手堅いかも!??

一回行ってみれば、誰かに教えたくなる美味しさ☆
あと、絶対に煮たまごをトッピングしなさい(命令形笑)(*`д´)ノ ww
どーやったらタマゴがこんなになるんだ???と!!
お持ち帰りも注文してしまうこと請け合いですYO!
      (σ・ω・)σYO!!
ぁーー そういえば、ラーメンの上に微妙にあるゴマが、麺をすするときに気管に入ってムセる人をよく見かけるので、注意!笑
(´゚ω゚):;*.':;ブッ