半月板の手術で入院〜入院〜

ー入院初日ー
入院前の段取りとして
会社に「健康保険限度額適用認定証」を申請。これがあると、費用を下げられる!?ようなやつ。入院時に病院に提出。
生命保険会社に、保険金支払い手続きの用紙を申請、準備。(医師の診断書を書いてもらうこと)

そして、いざ日赤へ!
手さげ袋にオモチャをいっぱい詰め込み、バスタオルなどを入れ忘れて出陣ww(´゜ω゜):;*.':;ブッ


受け付けで書類を提出し、5Fナースステーションへ。シャワーなどの施設を案内されてから、4人部屋に案内される。

「(・д・)チッ廊下側か・・」窓際ゲットできず↓
ま、いっか。とサクッと切り替えてベッド周り手の届く範囲にオモチャ、充電器などを配備!

オレの城が完成したww


その後、麻酔の先生に会い(キレイな女の先生でビックリw)、「全身麻酔にしますか?・下半身麻酔にしますか?」の選択を迫られました(((( ;゜д゜)))
「ヤッパ辞めます!」と答えたい気持ちをこらえつつ、
「下半身麻酔なら、ちん○にクダ通さないですか?」と尋ねると、「どっちも一緒」と答えられたので、「怖いから寝てる間に済ましてもらおう」と、全身麻酔に。(じつは全身麻酔のほうが、費用は高いらしい)


入院初日は「明日の手術の為の心の準備」といった程度で、(明日からは入れない)シャワーを浴びて、アッチコッチ歩き回って、カレー食って、遊びにきてくれたタケ夫婦と19時50分まで、その後すべりこみで来てくれたサキちゃんと面会限度の20時までしゃべって寝ました!(ノω`)プププw
秦野の日赤はまだ新築(!?)なので、5Fの大窓から夜景を眺めて、セレブ気分になりましたw(安いセレブw)

でも心の中は不安でいっぱいなのですがーーww