目が(;゚д゚)ァ...

こんちゃお☆
もーすぐジメジメムワムワになるんだろーな。。。梅雨入り前になるべく「いつでも洗濯できる権利」みたいなのをしみじみと味わいながら干してます。。この頃。。
タイトル的に、「今度は目に異常をきたしたのかぁあっ?!?!?」と思わせといて、、、(思ってくれた方ありがとう☆)
イヤー、マクダーナルズでウマイのってみなさんは何なんでしょうねぇー???( ゚Д゚)/ やっぱ、クォーターパウンダーなんでしょうね!!  なんか、肉の味が普通のハンバーガーと違ってウマイ☆
 肉ナメんな!!(ルフィ)  って事で、食べたくなりました。
普段から平日の日中にウロウロしてて・・・・その日は、カインズホームでネコずっと眺めた後でMダーナルズに買いに行ったら、ちょっと早すぎた。。。(´A`;)
平日ランチの時間より30分くらい早くついてしまった。 …ケータイクーポン眺めていたら「目が照り」っていうのが期間限定でやってて、しかも初日だった。普段まったくその系統は食べないので、せっかくだからイッってみんか?? ってなって、食べてみました。。。

 ぐはっ ガ━Σ( ̄ロ ̄lll)━ン!  ダメだこりゃ。。゜゜(´□`。)°゜。   ツクネぢゃん。  ツクネのマヨネーズ和え。
しかも「目ガ」だからデカイし。。。 なーんか、やっぱやめときゃ良かったナーー。。(;´ρ`)   と、二度と食べないぞ!と決めて終了でした。
 僕は個人的感想としてニガテですが、「タデ食う虫もスキズキ☆」とか言いますもんね(ファンの方すんませんww)。 好きな人は好きでしょう。。
ちなみにウチの母親も「照りやき」ズキです。 そこは遺伝せんかったナーーー。

半年間もブログ更新せずに溜まったネタの一つがコレですか。。(´A`;)笑
でっかい肉とか食いたくなってきた!!なぁー、ルフィ!!
 ・・・・肉ナメンなやぁあああああ(`□´)/ダァァー!!



PS 
なのに903キロカロリーあるそうな。。。。(*`д´)ノ チキヒョー!!